こんにちは、すべてのsteemitコミュニティ,,,,,
今日、私は非常に有望なプロジェクトについてお話したいと思います。このプロジェクトは、業界全体のギャンブルの原則を変えることを目指しています。 Isartのビジネスは、常にカジノや主催者が常に優位に立つという「犬の枝」に基づいています。 技術の出現でBlockchainは、もはや主催者の必要はありません - 人々は仲介なしで賭けることができ、コミシを支払うことなく彼らの賞金を請求することができます。
Dengan Neogameが立ち上げたとき、私たちはこの変革プロセスを開始し、時間の経過とともに、世界のギャンブル業界のほとんどが非営利のモデルを採用すると考えています。 Neogameプロジェクトは伝統的な宝くじとは対照的であり、ブロックチェインがゲームチェンジャーになる方法を世界に示したいと考えています。
伝統的な宝くじはとてもシンプルな組織です。宝くじ屋はチケットを販売し、収入の約半分を賞金基金に配分し、後半はホストに行きます。この数値は半分よりも大きくても小さくてもかまいませんが、
伝統的な宝くじは、否定的な希望を持ったゲームです。一方、Neoogamesはまったく別のゲームです。このプロジェクトは、宝くじスマート契約書に記載されている明確なアルゴリズムを使用して、すべての資金を最後のペニーに配分する、Ethereumブロックチェーンを通して継続的な操作と完全な透明性を達成する宝くじと独立型宝くじを作成します。
Neogameはホストのない宝くじです。サードパーティの所有者または受信者はありません。プロジェクトが開始されると、チームは宝くじの支配権を失い、プロジェクトは契約およびピンターオーナーチームによって管理された分散型の自律的組織(DAO)としての活動を開始しません.Baikトークンは影響を与えることができますアルゴリズムを適用するか、結果を引き出すことができ、第三者はペルマンナンの額で配当を受ける権利がありません。利益を生むためにはノーガムが必要です。したがって、トークン所有者の利益は、プロジェクトの論理
なぜトークン価格が上昇するのかをよりよく理解するためのテンペニー成長トークン。
倫理的使命
多くの選手が賭博に夢中になり、社会的な結果が中毒やオンライン酒に賭けることができるようになるという秘密を秘密にしている.Perkembanganはゲームが簡単になるので問題を悪化させる。
Penjudiは、中毒が自分の家で快適に過ごすために、より多くの時間を過ごすことができます。それは誇大宣伝であり、カジノ運営者によって提供される顧客サービスは、彼の薬物中毒によって混乱し、ゲームの問題にプレーヤーを戻すために絶えず努力しています。全米ギャンブル委員会によると、米国人口の1%は病理学的なギャンブル中毒に苦しんでおり、最大3%はゲーマーの問題と言える。
ゲーマーの問題は、業界の主要な資金源であり、ギャンブルが利益のあるビジネスのままである限り、継続します。ノートブックでギャンブルを作成する非営利プロジェクトは、
彼らは徐々に市場からの利益に導かれている事業者を抑制することができます。ゲーム業界が分散型の非営利モデルに移行すると、ゲームはより人間的になります。ゲームがお金を稼ぐことができなければ、パーティー運営者は中毒プレイヤーに関心を持つことはありません。
多くの場合、宝くじ選手は豊かな国の低所得家族です。たとえば、米国の低所得層の家族は、宝くじの収入の9%を宝くじ券に費やしました。米国では18歳以上の人の約60%(9000万人)が宝くじをしており、20%は毎年500億ドル(1人あたり160ドル)を支出しています。
宝くじ市場は急速にオンラインに移行することはなく、宝くじゲームが支配的であり、新しいオンラインプロジェクトは市場のごく一部しかありません。自宅のための非常に大きな家屋を持つ伝統的な宝くじは、チケット販売の約50%が依然として大きな市場シェアを占めています。提供される新しい機会と組み合わせて、新しい非商業ギャンブルプロジェクトの立ち上げに好都合な条件を作り出します。
宝くじは、ブロックエテリアムチェーンに基づいた独自のcryptanalytical - Ticket Token(TKT)を使用します。
チケットトークンは、次の3つの機能を持つユーティリティトークンです。
宝くじチケット。プレーヤーはトークンを購入し、分散アプリケーションを通じてデジタルコンビネーションを選択し、トークンを宝くじスマート契約に送ります。
賞金に含まれる資産賞金プールはトークンとチケットで構成され、すべての賞品はTKTに指定されています。賞金プールは、トークン自体が行う限り、変更することが非常に簡単です。これにより、価格上昇マーカーとしてのジャックポットのサイズを拡大することができます。
予測可能な為替レート変動で取引できる暗号解読。 TKTは暗号化交換を介して登録され、その価値は揮発性となり、トークンの成長因子の追跡された影響を受けることが予想される。
Ethereumに基づくトークンをサポートする標準ERC20および互換性のある財布によって生成されるTKTトークン。これにより、他の外部要因に頼ることなく、プロジェクトを円滑かつ無限にブロック・エテリアム・チェーンで実行することができます。
サイクリックドライブは、宝くじの性質に関連しています。宝くじの性質上、消費者の行動に影響を与えます。これらのドライバーは、相乗的に働き、為替レートの変動の周期を増加させます。定期的な大当たりの成長。
この要因はすべての宝くじに共通しています。優勝した大当たりの賞品の増加は宝くじの需要を増加させます。抽選券を求めるNeogameのリクエストにより、トークンの価格も同時に上昇します。自由な循環のためのトークンの数を減らす。標準宝くじには無制限のチケットがあります。しかし、Neogameでは、トークンの数は最初の放射量によって制限されます。賞金プールのトークンが多くなればなるほど、チケットは自由に流通することが少なくなります。
正規のドライバー
選手の数の増加。トークンの供給が限られているため、選手の増加はTKTの価値にプラスの影響を与えるはずです。非営利団体の宝くじのコンセプトには多くの利点がありますので、他の宝くじ選手がNeogameに切り替えて、メディアと口語でのNeogameの配分に関する情報としてトークンを増やすことを期待しています
TKTトークンと既存の暗号化TKTトークンの大部分は、システム自体によって広く使用されることが予想されます。たとえば、Etherの主な機能目的は、Ethereumネットワーク上のトランザクションとサービスの支払いです。過去1年間に公開されたEtherの1%未満が意図された目的のために使用されました。これは暗号化が通貨と投資資産の両方で増加するのに十分です。
Neogameでは、最初の試合から始まるほとんどのトークンは、誰かが大当たりに達するまで賞金プールを作るために宝くじによって償還されます。 Googleは限られたリソースと市場での利用可能性の大幅な変化を伴うゲームです。したがって、成長ドライバーの影響に対する彼らの脆弱性は非常に高くなる必要があり、為替レートの変動もまた高くなると予想されます。
NeogameはEthereumスマート契約の形で描かれました。スマート契約の条件は、宝くじで保護されたEthereumブロックチェーンを設定し、将来の変更はありません。ブロックチェーンは、これまで可能な限り高い暗号保護を提供します。ブロックチェーンを壊すには、Ethereumネットワーク全体の帯域幅の半分を超えるリソースが必要です。これは世界中の何百万人もの鉱夫によって支えられています。これらのリソースには人や組織が存在しないため、理論的にのみブロックチェーンをハックすることは可能です。
地方分権組織
Neogameは管轄権がありません。このプロジェクトは営利企業ではなく、所有者がなく、経済活動を行っておらず、利益を得ていません。 Neogameは制御なしで規制されており、すべてのトランザクションはスマート契約で実装されているルールとアルゴリズムに基づいています
管轄はない
Neogameは分散型自治組織(DAO)として機能します。 組織のこの法的地位は、大部分の法律や規制によって規制されていませんが、そのようなプロジェクトの多くは暗号化市場で成功しています。
経済活動はノー
Neogameは会社ではなく、経済活動に従事しません。 利益を獲得し、ビジネスチャンスを活用することは、プロジェクトの目標ではなく、自然ではありません。
マニュアルなし
地方分権組織は人間の介入なしに運営されている。 Neogameのスマートな契約は、アルゴリズムに従って、賭けを受け入れ、宝くじ賞をし、贈答品を支払うことができる完全で独立した仕組みです。
詳細情報:
ウェブサイト:https://neogame.io/
Twitter:https://twitter.com/egamersio
Instagram:https://www.instagram.com/egamersio/
著者:Persijadays
ETH: 0xFe7e4a646ed5d69c1355A24bF8d3f5DAb567Da9d
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